いつも「アスリブ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月30日(火)のメンテナンス終了後、バージョンアップしていただく必要がございます。

バージョンアップ後はログアウトされる場合がございますので、

以下の準備を行っていただくことを推奨します。

お手続き自体はご自身で操作が可能です。

4月30日(火)までに参加者番号、メールアドレス、パスワードを事前に控えてください。

■事前準備
↓ご登録されているメールアドレスの確認方法はこちら↓
「アスリブ」起動>画面右上「三」>「会員情報」>「メールアドレスの変更」>「現在のメールアドレス」

 

↓参加者番号の確認方法はこちら↓
「アスリブ」起動>画面右上「三」>「会員情報」>「参加者番号」

 

ログイン時のパスワードはアスリブにご登録された際に作成いただいた
8桁~16桁以内のアルファベット大文字・小文字・数字をそれぞれ含むパスワードになります。

パスワードがご不明な場合は、事前に以下の方法でログアウトしていただきパスワードの再設定をお願い致します。

↓ログアウトの方法はこちら↓
「アスリブ」起動>画面右上「三」>「ログアウト」>「OK」

 

 

ログアウトしましたら、以下の操作でパスワードの再設定を行って下さい。

↓Androidのパスワード再設定はこちら↓
「ログインはこちらから」>「パスワードを忘れた場合」>アスリブにご登録していたメールアドレスを入力し「メール送信」

 

 

↓iPhoneのパスワード再設定はこちら↓
「パスワードを忘れた場合」>アスリブにご登録していたメールアドレスを入力し「メール送信」

 

 

入力したメールアドレス宛に「アスリブ」メールアドレス認証(パスワード再設定)のメールが届きますので、認証URLを押して下さい。
画面遷移後はパスワードの再設定を行って下さい。

 

 

※パスワードは8桁~16桁以内のアルファベット大文字、小文字、数字3種全てを入れて作成して下さい。

※ログインが出来ない場合は新たに新規登録をされないようお願い致します。
ログイン情報が分からない場合はコールセンター または メールフォームから
マイナンバーカード4情報(氏名・ご住所・性別・生年月日)をご明記の上、お問い合わせください。
個人情報の一致で確認を致しますので、氏名は漢字フルネーム、ご住所も省略されないようお願い致します。

■4月30日以降の操作方法

【iPhoneの場合】

「ストアを表示」を押す > 表示された画面の 「アップデート」を押す>「開く」と表示されたら「開く」を押す

【Androidの場合】

 

「OK」を押す > 表示された画面の 「更新」を押す >「開く」と表示されたら「開く」を押す

※お使いのスマートフォンがiPhoneまたはAndroidどちらかご不明な場合は、お使いの携帯会社へお問い合わせください。

上記の操作後はログアウトされる場合がございますので、ログアウトされましたら以下の方法で再度ログインを行ってください。

■ログイン方法はこちら

 

 

参加者番号 または メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」を押して下さい。
パスワードがご不明な場合は、「パスワードを忘れた場合」から再設定してください。

ご利用にあたり、ご不明点などございましたら、 アスリブコールセンター または メールフォーム からお問い合わせください。

一般会員様向けお問い合わせフォーム


TEL:06-4796-6011
受付時間:10:00~17:00(土日祝、12/29~1/3除く)