いつも「アスリブ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせフォームへご入力いただく「返信用メールアドレス」ですがメールアドレスに誤りがある場合や、迷惑メール設定によってアスリブ事務局からの回答メールが届かない場合がございます。
「返信用メールアドレス」の入力誤りでも「参加者番号」を入力いただいている場合のみ、アプリのお知らせにてご回答をさせていただきますので、「参加者番号」は出来るだけ入力いただきますようお願いいたします。
↓参加者番号の確認方法はこちら↓
「アスリブ」起動>画面右上「三」>「会員情報」>「参加者番号」
お問い合わせフォームをご利用の際は、「返信用メールアドレス」に間違いがないかのご確認と、可能な限り「参加者番号」を入力の上、ご登録をお願いいたします。
※迷惑メール設定をされている場合は、「@bss.nttdata-kansai.co.jp」を指定受信リストに追加をお願いいたします。
※「返信用メールアドレス」の誤りがあり、「参加者番号」の入力がない場合は、アスリブ事務局からの回答が届きませんので、予めご了承ください。
なお、5営業日以内に回答がない場合は恐れ入りますが、再度お問い合わせフォームからご連絡いただくか、
お急ぎの場合はコールセンターへお問い合わせください。
https://asliv.jp/contact/
TEL:06-4796-6011
受付時間:10:00~17:00(土日祝、12/29~1/3除く)